プロフィール

Wize

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
身近な事や自分がプレイしたゲームの事や好きなアーティストの事を書いていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アーティスト
今日は何となく好きなアーティストの曲について書いてみようかと思います。

最近は多種多様、いろいろなところに手を出して聞きまくってますが個人的に結構思い入れのある何人かのアーティストの曲について書いてみようかと・・・

まず最初にipodに入っている中でも一番曲数が多く一番聴いているだろうKOTOKOさんの曲についてです。

中でも一番お気に入りなのが「Imaginary affair」
気分が落ち込んだときや朝に今日一日頑張ろうと言うときなどに聴いています。ここ2~3年聴いてる曲なんですが全然飽きません。
個人的に大好きな曲です。

次に「Wing my Way」
この曲には何かと勇気をもらいました。これから何事にもくじけず頑張っていこうという感じにさせてくれます。

次は「unsymmetry」
この曲は夕方や夜によく聴いています。気持ちを落ち着かせてくれるというかそんな感じの曲です。つらいことがあってもこの曲を聴けば何かと慰められてます。

この他にもいろいろいい曲があるんですけど、何せ曲の数が半端なく多いのでこれぐらいにしときますw

さて、次は水樹奈々さん。
この人は声優さんなのですが歌がかなりうまいと思います。

中でも好きな曲は「オルゴールとピアノと (ホーリースタイル バージョン)」です。最初に聞いたときはかなりビックリしました。こんなにもいい曲だったなんてと・・・
面白半分で買ったアルバムの中の曲でしたので衝撃はかなりすごかったです。

次は真行寺恵里さんの「IN MY DREAM」です。
この曲はサビの多さがかなり好きです。声がいいですb
それにこういう曲が好きなのでかなりはまりました。

最後はBUMP OF CHICKEN
「カルマ」「天体観測」「車輪の唄」です。
友達に勧められて聴いてみて見事にはまりました。
どれもかなりいいですb
【2006/01/15 23:24】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テスト | ホーム | 課題やらレポートやら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wize77.blog14.fc2.com/tb.php/69-ad1b9f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

