プロフィール

Wize

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

11 | 2005/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
身近な事や自分がプレイしたゲームの事や好きなアーティストの事を書いていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遊んでるです
実家に帰郷してからですが、徹夜でカラオケしたり徹夜で高校の先輩とゲームしたりして家に帰るのが朝ですたい。
朝は冷たいですたい、でも楽しいのでいいですたい。

ここで近況報告
スノボーセット一式買いました。
かなり高いですたい・・・・でもでもバイトして何とかするですたい

【2005/12/29 21:54】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰郷
実家に帰郷しました。
やっぱり一人よりは楽です。
まぁその分逆に出来ないこととかもありますけど・・・・
ぐ~たら体を休めたいと思います。
【2005/12/25 20:48】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
冬ですなぁ・・・
 今日は雪で1限目から休講らしい・・・せっかく学校行くために駅まで行ったのに・・・
 まぁいいさw家に帰ってゲームするさwwwってなわけでテイルズオブジアビスをやってましたとさ
休みになったおかげでクリアしちまったよ・・・
さすがテイルズ(何
見事に期待を裏切らず終わってくれましたw
おかげでいい夢みれそうだぜいbaby!!

追記
休み前で若干壊れ気味です
 
【2005/12/22 23:36】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトン
バトンが回ってきているっぽいので再び更新♪(何せ今は暇ですし

①回してくれた方の印象は?
う~ん、静岡人
なかなか雑学しってやがるぜベイビー
頑張り屋?

②周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?
印象薄かな
あと若干ノリが悪いかな

③自分の好きな人間について五つ述べて下さい
明るいやつ
面白いやつ
楽しいやつ
ノリのいいやつ
真剣なところは真剣に答えてくれるやつ

④自分の嫌いな人間について五つ述べて下さい
自己中なやつ
話しかけても無視するやつ
見下すやつ
他人のことを考えないやつ
暴言を平気で吐くやつ

⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
明るく話し上手になりたいね

⑥自分のことを慕っている人に叫んで下さい。
ありがとうぅ!!!

⑦自分が慕っている人に叫んで下さい。
ありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

⑧バトンタッチ7名・あなたの印象もあげちゃおう?
省略(笑)
【2005/12/19 12:51】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年末です
ブログの更新ペースがかなり遅くなっている今日この頃・・・
まぁいろいろあったんですよ(何
金曜から土曜にかけてはスノボの集まりで、飲んだりカラオケしたりうちにメンバーが泊まったりと、そして朝までゲームっと・・・
何かといろいろありますがとても楽しくやってます
大学生をやっているなぁと感じる今日この頃w

やっぱり大学生の間は楽しまないとね♪

そして自分から変わろうとしないといけないね
【2005/12/19 12:40】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
布団
最近朝にめっきり弱くなりました
寒さや眠さに勝てません(苦笑)
布団さえ抜け出せばなんとかなるんですが・・・
毎朝布団とのバトルが続いてます

話は変わりますがもうすぐ冬休みです
今年は微妙にいろいろイベントがありそうなので楽しみですw
【2005/12/15 09:22】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初期化
最近、自宅PCの調子が悪くなってきたんで思い切って初期化しちゃいました。
なにぶんそれに伴ってメリットやらデメリットやら多数ありますが(苦笑
まぁ前より使いやすくなったんでOKかな?
【2005/12/10 16:31】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
弱い・・・
今日友達と酒飲みに行ってきました。
なんとチューハイ4分の1で○○しちゃいました。
やばいなぁ・・・・まさかこんなに弱いとは・・・・(泣
かなり楽しかったけどね・・・
【2005/12/07 00:43】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画
久しぶりにツタヤで映画を借りてきました。
コン何とかとカンフー何とかというやつ見ました。
ついでにデパートで買ってきたお気に入りのシュークリームなどをほおばりながら・・・
なかなかやるなぁ・・・って感じでした
こんな休日の過ごし方もアリだなぁと思う今日この頃
次はバットマンかなぁ・・・
【2005/12/04 17:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一歩前進かな?
今日、スノボーサークルにいってきました。
まだ入部してないですがする予定です~。
これも一歩前進、ここから何か変わるかな?
【2005/12/02 15:56】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

