プロフィール

Wize

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2005/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
身近な事や自分がプレイしたゲームの事や好きなアーティストの事を書いていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
けじめ
とうとう退部届けを出しました
なんかあっけなく終了しました
さてそろそろバイトでも始めようかな・・・
でも奨学金次第だな・・・・・・
【2005/11/30 17:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
学校帰り
今日は5限目まであり、帰宅が6時を過ぎました
この時季かなり暗くなるのが早く学校を出る頃にはもう真っ暗
いつもの事なんですが、行き帰りと音楽を聴きながら自転車を漕いでます
朝は元気がでる曲をそして夜はしっとりバラードなど、すこし重めの曲を聴いてます
僕は夕方~夜にかけての時間帯が一番好きです
何かしっとりというか気分が沈む感じがするんですが、嫌な沈み方じゃなく良い意味でです
今日一日というか、学校であったさまざまな事を振り返ったりしたくなるような時間です(説明下手ですけど)
それにこの時間にバラード系の重めの曲を聞くと心が落ち着くというか冷静になるというかそんな感じになれるのでかなり大好きな時間です。
【2005/11/29 19:23】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人生って・・・
今日も重くなりました・・・
見たものや読んだものがかなりシリアスだったんで・・・

何か気持ち重いですね・・・
時にはこういうことも必要なんだろうと思いますが、僕は好きじゃないです。
やっぱり幸せ、ハッピーが一番だと思いますね。
でもまぁなかなかそういうことにはならないわけで・・・
しかしそれが人生だというものでしょうねぇ
人生の中でどれだけ幸福と不幸の割合で幸福が上回れたかが、重要なのかも?
と思う今日この頃です。

久々の戯言

人生はゲームじゃない

その時思ったことがその時の自分の本心

やりたい事を見つけようとする努力それは無駄ですか?

何事にも真剣に取り組んでこそ自分が磨かれる

あやふやな気持ちで取り組んでも結果はでない

逃げ道を絶ってこそ、その先の光が見える

真剣に自分と向き合えば、おのずと答えがでる

他人に流されてばかりいると、自分を見失う

本当にやりたい事を見つけてそれに向かって努力している時こそ一番輝いている

と、まぁ長々と書いてみました。

今の心の持ちようじゃこんな事しか書けないし
自分が書いてて何か自分が出来てないなぁと思う事も多々あり
もっと成長というか自分を磨かないとなぁと
【2005/11/25 19:18】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行方
今日、前から思っていた事を行動に移しました。
やはりいろいろ考える時間が必要なんだとつくづく思いました。
一週間いろいろ悩み考えてみたいと思います。
【2005/11/21 23:37】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
定演後
さて、定演も無事終わり完全燃焼しました。
その後の打ち上げもヤバイぐらいのテンションでちょっといろいろやらかしてしまいましたwww
トランクス一丁になったり、背中に張り紙したり・・・(苦笑)

まぁかなり楽しかったので万事OKです!!よね?
【2005/11/21 00:43】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(1) |
定演です
今日はもう定演です
最初で最後の定演ですから思いっきり悔いのないように楽しみたいです
忘れられない定演にしたいです
一つ一つ記憶に焼き付けようと思います
頑張るぞ!!!

今日の戯言

自分で動こうとしなければ何も変わらない

ですw
【2005/11/19 00:10】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さてさて
さてさて、課題やら定演やらで忙しい一週間を送っております。
最近、廃れているなぁと思う今日この頃。
昨日もそんなことで話してました。
まぁそのうち普通に戻るでしょう。
そういうイベントが起きるからねぇ・・・(苦笑)






【2005/11/17 09:53】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
重い・・・
何か今重いです・・・
やっぱりさっき見たアレがきたかなぁ・・・・・

さて、最近ちょっと朝がやばくなってきました
今日の必修たぶん遅刻したし・・・・
そろそろ生活改善しないとなぁ・・・

今日の戯言

今が最悪の事態だ、と言えるうちはまだ最悪ではない

でしたw
これは某小説に載っていました。
某超有名な歴史上の人物の言葉らしいです。
【2005/11/11 17:57】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最高でしたb

今日の戯言

やりたいことをやる、それが自分にとって一番いい

何かをしようと踏み出した一歩それは変わろうとした証

でしたw
【2005/11/07 13:02】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

