プロフィール

Wize

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
身近な事や自分がプレイしたゲームの事や好きなアーティストの事を書いていきます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わった~!!
テストが終わりましたぁぁぁぁ!!
↑いろいろな意味でww

これから夏休みww
遊びに部活に頑張るぞ!!!!!
【2005/07/30 01:44】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベント
今日、初めてKOTOKOさんのライブを見に行ったw
行く途中の乗り換えでやはり迷った・・・(汗
何とか間に合いましたが、大阪って広いなぁ・・・・
会場に着いてみると、多くの男性に混じって結構女性の方がいたので
少しビックリしましたw
ライブは4曲+MCだけでしたが、まぁ無料のライブだし(笑
でもあんなに近くでKOTOKOさんを見れて感無量でしたww
もうこういう機会なんてほぼ無いに等しいでしょうから、
一生の思い出ですw(ちょっと大げさですが
生のライブは迫力が違いますねぇ・・・
体に響くっていう感じがしましたw
途中であった大抽選会ですが、見事にはずれました・・・
まぁしょうがないですw
約400人中5人ですからハズレてもしょうがないんです。

イベント後、これまた初めてのオフ会に参加しました。
なんとその中に約400人分の5人のうちの1人がいらっしゃって
サイン入りのブックレットが当たっていましたw
いいなぁ・・・・・
そんなこんなで皆さんいい人ばかりで楽しくお話させていただきましたw
途中テストの関係で抜けたんですがとてもいい一日を過ごすことができましたw
とても楽しかったですwww



【2005/07/25 00:00】 | KOTOKO | トラックバック(0) | コメント(2) |
一週目終了~w
とりあえずテスト一週目が終了した。
一個は確実に落とした・・・。
↑サボったからねぇ・・・・・

まぁあとは何とかなってるでしょうw

ここからが本番である。
月~金まで毎日テストがあるからである。
今日勉強しないと月曜日危ういなぁ・・・。
何とか頑張ろう~~~!!
気合だ~~!!
気合だ~~!!
気合だ~~!!
っと言ってみるw
【2005/07/23 12:13】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ライブハガキが昨日ポストに届いていました。
イヤッホ~イ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
初めて生を見れるのでかなり嬉しい~!!!!!!!!!!!!
だが次の日がテストなのだ・・・
まぁライブ中はそんなこと忘れて楽しんでやるぜぃ!!!!!!

ってな感じな今日この頃
【2005/07/20 18:59】 | KOTOKO | トラックバック(0) | コメント(1) |
日本橋
昨日は映画「宇宙戦争」を見てきた。
しかし、チケットが無くて遅い時間のを見た。
それまでは日本橋を相方とその友達に案内?してもらった。
表と裏いろいろあったなぁ・・・
さすが日本橋!!って感じだった。

宇宙戦争の感想だが、最初からうわ~~~~って感じで最後まで口が開きっぱなしだった。
重いなぁ・・・って終わってから思いましたねぇ・・・
まぁ結構goodな映画でしたw

【2005/07/18 15:11】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さまざまな日常
地獄のテスト週間に突入していますが正直体がしんどいような楽なような・・・わかりません(笑)
でも精神的には結構きてます。
奨学金の関係で単位を落とせないのが徐々にプレッシャーになってきてますなぁ・・・(泣
こっからが本番だぁ~~~~!!

さて話は変わりますが・・・某ライブ(kさん)に勢いで応募ハガキを出したのですが日にちがちょっとまずかった。
24日って地獄の三教科の前の日に当たるのだ・・・・・・・・。
まぁなんとかなるでしょう(笑)
それにライブには一回行ってみたかったしw
当たってほしいなぁ・・・
【2005/07/15 18:46】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
英語・・・(泣
今日はテストがあった。
しかも英語のテスト。
英語が・・・・英語が・・・・・
やヴぁいかもしれないてかやヴぁいなぁ・・・
奇跡がおこるのを待つしかない・・・
【2005/07/12 10:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
テスト前
ふぅ・・・来週から地獄のテスト週間の始まりだぁ~!
しかし今だエンジンがかかっていない・・・
やはり一人暮らしは何かと自由でそういう方向になかなかやる気が向かないものだ。
しかしそれでは非常にやヴぁい気合入れて頑張らないと・・・
頑張ります!!!!たぶん(笑
【2005/07/10 11:41】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨・・・
ふぅ・・・今日の雨にはさすがに参った。
自転車で来てたのに置いてかえる羽目に・・・・
まぁ梅雨時期だからしょうがないかもしれないけど
あんな通り雨はやめてほしいなぁ・・・

最近睡眠時間がヤヴぁい・・・
もっと気を引き締めないとなぁ・・・
テスト前だし・・・・・・・・
【2005/07/07 23:39】 | 日常 | トラックバック(1) | コメント(0) |
参考までに・・・
今日BOXでY氏からちょっと気になる占いを教えてもらった。
名前はマンドリンオーケストラ占い。
やってみたところなんと・・・マンドラ・テノールという結果になった。
納得いかねぇ~。
しかしあれだけで占うなんて湿気てるなぁ・・・。
参考までに載せてみる→ここから
興味のある人はやってくださいな~w
【2005/07/05 18:33】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(5) |
セロベーコンパ
昨日はセロベーコンパがありましたw
期待半分不安半分で行ってみるとな、なんと・・・一回生だけで15人前後wしかも男子がたったの4人???アレ???セロって男子の方が多かったんじゃなかったっけ???ってなことになりましたw
しかし、カルピスチューハイを一杯飲んだだけであれほど顔が赤くなるとは・・・それよりも相方が大変な事になり正直やヴぁかった・・・・・・・・。
やっとそんなこんなな事が終わり雰囲気も良くなりかけてきたところで「終わりです~」との残酷なお告げが・・・・もう終わりかよ!!ってことになり何とか気をとりなおして二次会に行ってみると・・・
一回生が同じ大学の奴しかいない!!他大学全員帰ってるし!!!ってことになって寂しくグリーンフロートを奢ってもらい帰宅しました。
しかし帰宅時にアクシデント発生!!気分が悪くなった・・・
チューハイ一杯だけでこんな状態かよ・・・(泣
こんな調子で家に帰り着くとベットでそのままバタンキュ~。
本当に酒に弱いなぁと思った昨日でした・・・(泣
【2005/07/03 10:59】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日はおいしい日
今日は延びに延びていた新入生歓迎懇談会があった。

ipod miniを狙っていたのだが、やはり初戦敗退という結果に終わった・・・

まぁ食べ物にありつけたからいいかwそれにうまい棒もどさくさにまぎれてパクれたしw

それなりに楽しかったしwしかし先生の名前間違えたのは痛かったなぁ・・・(汗

話は変わるが・・・皮がめくれてきたし!!

てか何で今日なんだぁ!!
【2005/07/01 21:50】 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

